ささやかな青い春

今のコトを今のコトバで。

メリークリスマス2013その1


12月21日の出来事。

両国にあるももんじやへ。

f:id:shbay:20131225150815j:plain
猪肉や鹿肉を頂けるとゆー、その世界では名の知れたお店だそうな。
夜は高いけれどランチならば!とゆーことで連休初日のスタートに頂きました。

f:id:shbay:20131225150803j:plain
定食Bセット。1800円也。

猪肉のすき焼き。
f:id:shbay:20131225150859j:plain
全然ケモノっぽくなくて美味しい。

鹿肉はちょいと苦手だったかも。
食べれたけど。

その後、ゼログラビティを観る。
f:id:shbay:20131225151916j:plain
これはとても良い映画だったので、別記事で残すことにする。

観てない人は絶対に劇場で観ることをオススメします。

夜は彼さんの学生時代の忘年会に参加させて頂いて、年甲斐もなくカラオケでオールしてみたり。

初めましてだったり、お久しぶりだったり、顔が疲れた気がする。笑