ささやかな青い春

今のコトを今のコトバで。

2013-12-23から1日間の記事一覧

三度目の正直な話

今宵の晩餐は、ファミレスこと、東京ファミリーレストラン。TOKYO FAMILY RESTAURANT1回目はお休み。2回目は貸切。もう裏切られたくない!と3回目は駅から確認の電話。空いてるとのことで、三度目の正直と相成りました。アマレットジンジャー最高。なんてゆ…

お気に入りの焼き鳥屋さんが増えた話

新宿で焼き鳥といえば、こちらばんばん。病み上がりで飲んだ話 - ささやかな青い春ところが最近気になるお店が。それがこちら。鳥田むら。403 Forbiddenもうね、入り口からしてディープな感じがして、とても心を踊らせたのだけれど。中に入っても期待を裏切…

ピザーラに感化されてピザを作った話

ピザーラの新作本たらばとエビのクリームグラタンピザテレビ見てたら、このCMが流れてきまして。もうね、胃袋を鷲掴みされたわけですよ。本たらば←好きエビ←大好きクリームグラタン←好きピザ←好きただ、高い(°_°)とゆーわけで作りました。クックパッドさまさ…

忘年会の翌日の話

朝帰ってきて、お昼に彼さんからのお誘い電話で起きる。買い物行こうぜってことで、お付き合い。結果、彼さんはジーンズ3本お買い上げ。さらに貯まったポイントで、カットソー3枚お買い上げ。相変わらず気持ちの良い買い物でした。夜ご飯はもつ鍋。意味がな…