ささやかな青い春

今のコトを今のコトバで。

忘年会の翌日の話


朝帰ってきて、お昼に彼さんからのお誘い電話で起きる。

買い物行こうぜってことで、お付き合い。

結果、彼さんはジーンズ3本お買い上げ。
さらに貯まったポイントで、カットソー3枚お買い上げ。

相変わらず気持ちの良い買い物でした。

夜ご飯はもつ鍋。
f:id:shbay:20131217181224j:plain
意味がないと言われているコラーゲンボールも投入!笑

だがしかし、体調不良(もとい二日酔い)により彼さんの食欲が急速に激減。
もつ鍋煮てるあいだに、戦闘力ゼロ状態。

大好きなお酒ですらちっとも飲めず。
結局ほぼほぼ1人で食べることになりました。

お店に入ったのは失敗だったな。
食べ終わって急いで家に帰ったら、急速に体調回復し、一人飲みをするまで元気になりましたとさ。