ささやかな青い春

今のコトを今のコトバで。

忘年会の話

学生時代の友人達と忘年会。
と言っても、定期的に会ってるので、忘年会らしくない。笑

一次会は女子4人。
豚しゃぶと巻き野菜のお店。
ルミネエストのレストランフロアがまたいろいろ変わっていました。

豚しゃぶの写真撮り忘れちゃった。

バイキングだったので、お肉も野菜もしっかり美味しく頂きました。

そして二次会。
女子2人は帰り、男子2人女子2人と合流。

男性陣は久々の再会。

彼さんとのあれこれをつっこまれたり、説教されたり。笑

懐かしい話で盛り上がったり、
下衆な話を真面目にしたり、
結婚の話をしてみたり。

三次会はお店を変えて飲み直し。
四次会のカラオケまで楽しんで、
朝5時に解散。

いやはや楽しかった。
たぶんこのメンバーとはずーっと付き合っていくのだと思います。